(重要なお知らせ) 開庁時間変更に伴う入札の取扱いについて
ページID 37662
電子入札及び紙入札の受付時間を変更します
概要
令和8年1月5日以降に公告又は開札を行う案件について、下記のとおり変更します。
お手続きをいただく際はご留意くださいますようお願いします。
入札書受付開始日時
変更後 公告日の翌日の午前9時00分
(変更前 公告日の翌日の午前8時30分)
入札書受付締切日時
変更後 入札案件登録内容毎に設定した日付の午後4時45分
(変更前 入札案件登録内容毎に設定した日付の午後5時00分)
具体的な日時については、各案件の公告又は入札情報公開システムよりご確認ください。
開庁時間の変更について
詳しくは、下記リンクよりご確認ください。
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 管財契約課
〒523-8501 滋賀県近江八幡市桜宮町236番地
電話番号:0748-36-5557
ファックス:0748-32-3237
メールフォームによるお問い合わせ




更新日:2025年12月11日