【訂正】コンビニ交付サービスの一時停止について(お知らせ)
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メンテナンスに伴う一時停止予定の訂正について
各種証明書のコンビニ交付について、「令和7年11月25日(火曜日)13時から26日(水曜日)12時までシステムメンテナンスのため停止」とホームページならびに広報11月号でお知らせしていましたが、メンテナンスの延期によりコンビニ交付の停止はなくなりました。コンビニ交付サービスは利用できます。
また、「令和7年12月4日(木曜日)17時30分以降」および「令和8年1月13日(火曜日)から27日(火曜日)の間、システムメンテナンスのため停止」と広報12月号の紙面に掲載されますが、こちらもメンテナンスの延期のよりコンビニ交付の停止はなくなりました。コンビニ交付サービスは利用できます。
メンテナンスに伴う一時停止について
システムメンテナンスのため、下記の期間中は、コンビニ交付サービスの機能を一時停止します。
次の期間中は、下記記載内容の証明書に関するコンビニ交付サービスを利用することができません。ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
停止期間
現在、停止の予定はありません。
取得できない証明書
現在、停止の予定はありません。
この記事に関するお問い合わせ先
市民部 市民課
〒523-8501 滋賀県近江八幡市桜宮町236番地
電話番号:0748-36-5500
ファックス:0748-33-1717
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更新日:2025年11月19日