メンテナンスに伴うコンビニ交付サービスの一時停止について(お知らせ)

更新日:2024年01月12日

ページID 18358

メンテナンスに伴う一時停止について

システムメンテナンスのため、下記の期間中は、コンビニ交付サービスを一時停止します。

次の期間中は、各種証明書のコンビニ交付サービスを利用することができません。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

停止期間

・令和6年2月6日(火曜日)   午後5時から終日

取得できない証明書

・すべての証明書

 

直近の過去のメンテナンス情報

日程 時間 取得できない証明書

令和5年12月29日(金曜日)から令和6年1月3日(水曜日)   

令和6年1月9日(火曜日)   

終日

すべての証明書

令和5年9月12日(火曜日)

令和5年9月13日(水曜日)

令和5年9月21日(水曜日)

終日 すべての証明書

令和5年7月25日(火曜日)

終日 すべての証明書

令和5年5月23日(火曜日)

令和5年5月31日(水曜日)

終日

すべての証明書

注意

通常のコンビニ交付サービスの利用時間は、午前6時30分から午後11時までです。

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 市民課
〒523-8501 滋賀県近江八幡市桜宮町236番地
電話番号:0748-36-5500
ファックス:0748-33-1717
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ