近江八幡市異動受付支援システム等構築業務委託プロポーザルの実施について
ページID 25459
本業務は本市新庁舎稼働前に、新庁舎稼働後を意識した市民課窓口のスマート化を推進するため異動受付支援システム等を導入し、窓口サービスの向上および業務の効率化を図ることを目的としています。本構築業務に関して総合的な見地から判断して最適な事業者と契約を締結する必要があることから、下記の通りプロポーザル方式による業者選定を実施します。
公募の概要
業務名
第1号近江八幡市異動受付支援システム等構築業務委託
委託内容、参加資格及び申込方法
実施要領記載のとおり
募集締切
参加意向申出書提出期限 令和5年6月23日(金曜日)
提案書の提出期限 令和5年7月10日(月曜日)
プロポーザル実施要領・仕様書・様式等
公募型プロポーザル実施要領(PDFファイル:159.4KB)
競争参加資格申請書提出要項(PDFファイル:122.7KB)
競争参加資格申請書様式(PDFファイル:107KB)(Wordファイル:75KB)
競争参加資格申請書様式(PDFファイル:107KB)(Wordファイル:75KB)
様式集(PDFファイル:57.1KB)(Wordファイル:22.9KB)
機能・提案要望書(PDFファイル:42.8KB)(Excelファイル:12.3KB)
企画提案評価票(PDFファイル:63.8KB)
この記事に関するお問い合わせ先
市民部 窓口サービス準備室
〒523-8501 滋賀県近江八幡市桜宮町236番地
電話番号:0748-33-3111
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2023年06月02日