新型コロナワクチン接種前に必ず確認してください

更新日:2021年05月21日

ページID 18535

5月10日(月曜日)から、近江八幡休日急患診療所とあづちマリエートにて新型コロナワクチンの接種を開始しています。

予約内容の再確認をお願いします

令和3年4月12日9時から開始しました集団接種会場での新型コロナワクチン接種予約については、コールセンターおよび予約専用サイトとともに、つながりにくい状態のまま、各回、定員に達し、ご不便をおかけして申し訳ありません。

予約専用サイトから、予約された方については、混雑により予約が完了していない場合があります。お手数ですが、予約専用サイトにログイン後に表示されるマイページの「予約情報」をご確認いただき、予約会場、日時が記載されているかを今一度ご確認ください。

予約情報の欄に、「ご予約情報がありません」と表示されている場合は、予約ができておりませんので、改めて予約をお願いします。

コールセンター(0570-666-538)でも、予約内容をご確認いただけます。

Web予約サイトQRコード

Web予約サイトQRコード

接種当日に必要な物をご確認ください

接種券・予診票・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)

 

ご予約の時間帯にご来場ください

予約時間よりも早く来場された場合、休日急患診療所については、会場が狭いため、屋外でお待ちいただく場合があります。

あづちマリエートについても、会場が密になる場合、屋外でお待ちいただく場合があります。

会場が密にならないよう、予約された時間帯にお越しいただきますようご協力お願いいたします。

 

この記事に関するお問い合わせ先

子ども健康部 新型コロナウイルスワクチン接種対策室
〒523-0894 滋賀県近江八幡市中村町25
電話番号:0748-36-1771
ファックス:0748-34-6612
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ