オンライン離乳食教室・個別相談の申し込み

本教室は、近江八幡市にお住まいの方を対象にした教室です。このフォームでは、オンライン離乳食教室、個別相談の申し込みができます。以下の項目に入力してください。
参加にかかる通信費は、参加者の負担となります。データ通信量が多くなりますので、Wi-Fiでの利用をお勧めします。

オンライン離乳食教室・個別相談の申し込みの表組みです。
保護者のお名前 カナ
参加する保護者のお名前を入力してください。
(入力必須)
お子さんのお名前 カナ
お子さんのお名前を入力してください。
(入力必須)
生年月日
お子さんの生年月日を西暦で入力してください。(例 2020/1/1)
(入力必須)
電話番号
電話番号を入力してください。(例:090-0000-0000)
(入力必須)
メールアドレス
連絡先のメールアドレスを入力してください。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
受講コース
受講を希望するコースを選択してください
(入力必須)




【初期コース(5か月頃)】第1希望
【初期コース(5か月頃)を希望される方】第1希望の日時を選んでください。
【初期コース(5か月頃)】第2希望
【初期コース(5か月頃)を希望される方】第2希望の日時を選んでください。
【中後期コース(7か月頃)】第1希望
【中後期コース(7か月頃)を希望される方】第1希望の日時を選んでください。
【中後期コース(7か月頃)】第2希望
【中後期コース(7か月頃)を希望される方】第2希望の日時を選んでください。
【完了期コース(11か月頃)】第1希望
【完了期コース(11か月頃)を希望される方】第1希望の日時を選んでください。
【完了期コース(11か月頃)】第2希望
【完了期コース(11か月頃)を希望される方】第2希望の日時を選んでください。
【個別相談】
希望日時を第2希望までご記入ください。 日程調整が必要ですのでお早めにご連絡下さい。