近江八幡市行政経営改革指針(案)及び行政経営改革実施計画(案)に係るパブリックコメントを実施します

更新日:2021年02月08日

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近江八幡市行政経営改革指針(案)及び行政経営改革実施計画(案)に係るパブリックコメントを実施について

 近江八幡市では平成28年3月に「第2次行政改革大綱」及び「行財政改革プラン」を策定し、安定した行財政運営の確立を目指し、行政改革に取り組み、一定の成果を上げてきました。


 この度、5年間の対象期間が終了しましたが 、 引き続き行政改革を推進するとともに、新たな自治体経営の指針となる「近江八幡市行政経営改革指針」 及び 「近江八幡市行政経営改革実施計画」の策定を進めています 。

 

 つきましては、「近江八幡市行政経営改革指針 (案)」及び「近江八幡市行政経営改革実施計画(案)」に対する、市民の皆さんのご意見を募集します。

近江八幡市行政経営改革指針(案)及び行政経営改革実施計画(案)に係るパブリックコメント(意見公募)実施要項

意見の募集期間

  令和3年2月8日(月曜日)から令和3年3月1日(月曜日)

意見の提出方法

  郵送、ファックス、または電子メールにて行政経営改革室へ提出ください。

 

その他詳細は、別添ファイルをご参照ください。

公表する資料

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 行政経営改革室
〒523-8501 滋賀県近江八幡市桜宮町236番地
電話番号:0748-36-5599
ファックス:0748-32-2695
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